研修終わった?よなぁ。。今日で一応研修は終わって明日から仕事です^O^ 研修本当に眠かったw 学校の授業並みに眠かったけど寝なかったぜ! 前の二人は爆睡してたけどねww 早くお札に触りたい← すごいんだよ、本当に!! 明日も早いから寝ます。 おやすみ!!!