2011/04/13 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-mini_110413_1802.jpg


会社帰りだよ(°∀°)b

スーツでチャリとかもはやギャグ。


今定期買いに行ったんだけど、、うん。


自腹で約4万払ったんだけど!!


これは結構きついよマジで!?