つい先ほど自校に行って来ました(・∀・)
8時から自主経路をしてきたんですけど・・・
はい、卒検本番だったら2回アウトだったそうです^^^^^
orz
本当無理!!!!!!!!!!!!
路上怖いんだもん!!!!!!!!!!!!!
未だに慣れない私も私だけども!!(´□`。)
しかも今日は生憎の雨。
自校まで徒歩だよ!!
約1時間掛かったよ!!
また12時からだから2時間後に行かなきゃだしね( ̄ー ̄)
雨はナメちゃいけないね!
路上だと滑る滑る!!!(゜□゜)←
明後日が卒検予定だけど受かる確率は極めて低いです。
8:2の割合かな。
※2は受かる確率^q^
私はそれほど運転が下手くそなんです。
いいや、とりあえずDSだ、そうだそうだそうしよう