自校 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

つい先ほど自校に行って来ました(・∀・)

8時から自主経路をしてきたんですけど・・・


はい、卒検本番だったら2回アウトだったそうです^^^^^


orz


本当無理!!!!!!!!!!!!

路上怖いんだもん!!!!!!!!!!!!!

未だに慣れない私も私だけども!!(´□`。)


しかも今日は生憎の雨。

自校まで徒歩だよ!!

約1時間掛かったよ!!


また12時からだから2時間後に行かなきゃだしね( ̄ー ̄)


雨はナメちゃいけないね!

路上だと滑る滑る!!!(゜□゜)←


明後日が卒検予定だけど受かる確率は極めて低いです。

8:2の割合かな。

※2は受かる確率^q^


私はそれほど運転が下手くそなんです。

いいや、とりあえずDSだ、そうだそうだそうしよう