いいないいな | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

同級生のブログ見ててすげーリア充っぷりが見て取れる(・∀・)


なんて羨ましいんだ・・・!!!!!!!!!


しかも何で皆そんなに可愛いんだろ\(゜□゜)/

笑顔めっちゃ可愛いの!!!

あああああいいなぁああ!!!ウチもリア充になりたかったよ!!



・・・・・なんで今こんなこと思ったんだろ?


あれだ、今日みきぼんと話したのが原因だ(゜□゜)←