いいないいな同級生のブログ見ててすげーリア充っぷりが見て取れる(・∀・) なんて羨ましいんだ・・・!!!!!!!!! しかも何で皆そんなに可愛いんだろ\(゜□゜)/ 笑顔めっちゃ可愛いの!!! あああああいいなぁああ!!!ウチもリア充になりたかったよ!! ・・・・・なんで今こんなこと思ったんだろ? あれだ、今日みきぼんと話したのが原因だ(゜□゜)←