今日は映画を観に行く予定だったんだけど
雨が降っていたから急遽嵐鑑賞会に(・∀・)
てか卒アル鑑賞会に(笑)
他校の卒アル見るのはいいなぁ・・( ̄ー ̄)
つかね、うん。
皆どんどん髪の毛染めていっちゃうもんで
私だけ変わらんwwww
なんか悲しくなってくる・・orz
でも染めるなんて勇気ないし( ̄▽ ̄)=3
でも中身は全く変わらないからいいね^^^^^^^^
染めてると大人っぽくて羨ましいんだけどね(・∀・)
今週卒検だけど、、受かりたいなぁ・・
今週受からないと会社一日休んで本免取りに行かないと
いけないからいやだな・・・
絶対今週までは卒検取らなきゃ!!