あらまぁ、、 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は映画を観に行く予定だったんだけど

雨が降っていたから急遽嵐鑑賞会に(・∀・)


てか卒アル鑑賞会に(笑)


他校の卒アル見るのはいいなぁ・・( ̄ー ̄)

つかね、うん。

皆どんどん髪の毛染めていっちゃうもんで

私だけ変わらんwwww


なんか悲しくなってくる・・orz

でも染めるなんて勇気ないし( ̄▽ ̄)=3


でも中身は全く変わらないからいいね^^^^^^^^

染めてると大人っぽくて羨ましいんだけどね(・∀・)


今週卒検だけど、、受かりたいなぁ・・


今週受からないと会社一日休んで本免取りに行かないと

いけないからいやだな・・・


絶対今週までは卒検取らなきゃ!!