おやおや。今日で教習終了!! みきわめもなんとかOKもらた(°∀°)b いやーしかし!!!!! が・・頑張らないと本当まずいです。 明日元中のクラス会があるんだけども多分行けない← 行こうと思ったんだけどね(´・ω・`) 皆に会いたかったし、、 でも私行けないって言ったらみきぼんもやめる言うから まぁ、うん。 今度二人で食いにいこうや!!で丸く収まり・・ とりあえず、卒検をがんばります。 つかぷっすま久しぶりに見たけどばか面白いwww