おやおや。 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日で教習終了!!

みきわめもなんとかOKもらた(°∀°)b


いやーしかし!!!!!

が・・頑張らないと本当まずいです。


明日元中のクラス会があるんだけども多分行けない←


行こうと思ったんだけどね(´・ω・`)

皆に会いたかったし、、

でも私行けないって言ったらみきぼんもやめる言うから

まぁ、うん。


今度二人で食いにいこうや!!で丸く収まり・・


とりあえず、卒検をがんばります。


つかぷっすま久しぶりに見たけどばか面白いwww