今日は10時30分に友達に呼び起こされて起きました。
「なた、今日暇\^-^/?
暇なら遊ぼう!!!!!」
まぁ、なんだろなって思って起きるわけだ。
そして遊ぶ場所が私の家になるわけだ←
んー、家だと楽でいいね。
お金使わないし清パンで行動できるっていうのが^^
1時~6時までダベり~。。
てかシャワーが壊れて10日経ち、ようやく
今日業者の人が来たんだけど、うん。
ちょっとショックなことが。
たまたま風呂の前を通ってジュースとか用意してる
時に業者さんに話しかけられたんだね、
そしたら「ああ!ごめんね!お母さんかと思ったら娘さん
だった!!あはは!!でも凄い似てるね!!ははは」
・・・・・・・はぁ。
って感じだね。てか業者さんの笑い方がだんだん
やばい笑い方になってておいおいって感じだったよ。
あの人帰り際でもやっぱり似てるとか母さんに
言うしね。どんだけやコラ←
あと最近、臨波が再熱し始めた!!!!!!
もおおおおおおおおおおいいね!!!!!!!!!!
臨波本欲しい~^^^^^^^^
ポケモンも若干ハマりつつある。。。
とりあえず今は臨也と嵐がいてくれれば生きられる^q^
来週のMステは嵐だよ