唐突に | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は10時30分に友達に呼び起こされて起きました。


「なた、今日暇\^-^/?

 暇なら遊ぼう!!!!!」


まぁ、なんだろなって思って起きるわけだ。

そして遊ぶ場所が私の家になるわけだ←


んー、家だと楽でいいね。

お金使わないし清パンで行動できるっていうのが^^

1時~6時までダベり~。。


てかシャワーが壊れて10日経ち、ようやく

今日業者の人が来たんだけど、うん。


ちょっとショックなことが。

たまたま風呂の前を通ってジュースとか用意してる

時に業者さんに話しかけられたんだね、


そしたら「ああ!ごめんね!お母さんかと思ったら娘さん

だった!!あはは!!でも凄い似てるね!!ははは」


・・・・・・・はぁ。


って感じだね。てか業者さんの笑い方がだんだん

やばい笑い方になってておいおいって感じだったよ。


あの人帰り際でもやっぱり似てるとか母さんに

言うしね。どんだけやコラ←



あと最近、臨波が再熱し始めた!!!!!!

もおおおおおおおおおおいいね!!!!!!!!!!

臨波本欲しい~^^^^^^^^


ポケモンも若干ハマりつつある。。。

とりあえず今は臨也と嵐がいてくれれば生きられる^q^


来週のMステは嵐だよ