送別会 今日は後輩たちが送別会を開いてくれました! MARY可愛いから本当嬉しかったw 色紙もやたら長文でww 読んでて面白いね~^^^^^^^^^^ 似顔絵は結構私の顔、美化されてました(笑) 本当ありがたいこっちゃ^^