送別会 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-110220_2043~01.JPG


今日は後輩たちが送別会を開いてくれました!

MARY可愛いから本当嬉しかったw


色紙もやたら長文でww

読んでて面白いね~^^^^^^^^^^

似顔絵は結構私の顔、美化されてました(笑)


本当ありがたいこっちゃ^^