2011/02/18 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-110218_2011~01.JPG


Mステでテゴマスが・・・・!!!!!!!!!

青いベンチをカバーしてたぁあ!!!


ばか吃驚したよ本当。

いやー、切ない曲だけど思い出のある曲です。