にょにょ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は実践精算表まで終わらせたぞ!!!!

まじ、がんばったぞ!!


てか実践の時社員の二人が喋りすぎw

話面白すぎだけどね。。

やたら笑わしてくる(^∇^)

男子のクセになんであんな高い声が出るんだ!笑


今日から髪の毛が襟元についちゃってたから縛って

いったけど、うん。引っ張ってくるね^^←

予想通りだよ皆の衆(笑


みっちーには引っ張られたり頭わしゃわしゃされー、

Tくんには思いっきり引っ張られたから足で蹴っ飛ばした^^←


しかもOくんが「おーむは翔くんが好きなんだって、嵐の」って

言ったら「そっかー、まじめなタイプか」って言われたから

「いや、二の腕の筋肉に惚れた」って言ったらやたら笑われたorz


しかも翔くんのこと若干バカにしたから更に殴った^^

最近自分がバイオレンスになってる気がする・・


てか男子って65kgが普通なんだね。

70kgって太ってるよねって言ったらそれが普通だよとか

言われたからさ・・うーん、、


多分私の家系が痩せすぎてるのかもな。

基準が、、

私の兄だって50kg代だし、、でも夕飯と夜食毎日食べてる

けどね。あいつ、将来絶対太るぞ笑



そして今日!!!!!

印刷局から作業服の案内的なものが届いたよ!!!

うおおおおおおお!!!!

銀行みたいな可愛い制服じゃないけどな!!

でも、社会人になって毎日スーツ着れるのは嬉しいな~^^


さてさて、明後日は東京だぞ東京^^^^^

遊びまくってやるぞ!!買いまくってやる!!!w