今日は実践精算表まで終わらせたぞ!!!!
まじ、がんばったぞ!!
てか実践の時社員の二人が喋りすぎw
話面白すぎだけどね。。
やたら笑わしてくる(^∇^)
男子のクセになんであんな高い声が出るんだ!笑
今日から髪の毛が襟元についちゃってたから縛って
いったけど、うん。引っ張ってくるね^^←
予想通りだよ皆の衆(笑
みっちーには引っ張られたり頭わしゃわしゃされー、
Tくんには思いっきり引っ張られたから足で蹴っ飛ばした^^←
しかもOくんが「おーむは翔くんが好きなんだって、嵐の」って
言ったら「そっかー、まじめなタイプか」って言われたから
「いや、二の腕の筋肉に惚れた」って言ったらやたら笑われたorz
しかも翔くんのこと若干バカにしたから更に殴った^^
最近自分がバイオレンスになってる気がする・・
てか男子って65kgが普通なんだね。
70kgって太ってるよねって言ったらそれが普通だよとか
言われたからさ・・うーん、、
多分私の家系が痩せすぎてるのかもな。
基準が、、
私の兄だって50kg代だし、、でも夕飯と夜食毎日食べてる
けどね。あいつ、将来絶対太るぞ笑
そして今日!!!!!
印刷局から作業服の案内的なものが届いたよ!!!
うおおおおおおお!!!!
銀行みたいな可愛い制服じゃないけどな!!
でも、社会人になって毎日スーツ着れるのは嬉しいな~^^
さてさて、明後日は東京だぞ東京^^^^^
遊びまくってやるぞ!!買いまくってやる!!!w