明日は・・てゆーか今日は | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

東京へ一泊二日の旅に出てきます!!

楽しみにしてたんだーーー!!!!!!!!

10月からね!!!←


そして昔懐かしの学校へ行こうのビデオが出てきたから

見てる^^^^^^^^^

b-rap面白いよね~( ´艸`)

ちょっと荷造りするの遅すぎていまだにやってる状態。


てゆーか、サークル様方ののをチェックしてるのね!


いやー、久々のイベにテンションあがっちゃうね!!!

楽しみすぎる^q^