明日は・・てゆーか今日は東京へ一泊二日の旅に出てきます!! 楽しみにしてたんだーーー!!!!!!!! 10月からね!!!← そして昔懐かしの学校へ行こうのビデオが出てきたから 見てる^^^^^^^^^ b-rap面白いよね~( ´艸`) ちょっと荷造りするの遅すぎていまだにやってる状態。 てゆーか、サークル様方ののをチェックしてるのね! いやー、久々のイベにテンションあがっちゃうね!!! 楽しみすぎる^q^