LHR昨日のLHRではクラスでドッヂボールしたよ!! 楽しかったよ!!! ボール固くて痛かったけど最後まで残ったよ!!笑 本当これは褒めていただきたい。 もう右往左往と私を狙い撃ちですよ。 女の子2日目の私にとっては失神寸前だったけどクラスで 遊ぶのは本当に楽しい!!!!!!!! 先生も仲間に入ってやってたけどね~ これでも今年の4月には大学生と社会人な34HRです笑 はぁ、皆でいろいろ遊びに行きたいな~