LHR | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

昨日のLHRではクラスでドッヂボールしたよ!!

楽しかったよ!!!

ボール固くて痛かったけど最後まで残ったよ!!笑


本当これは褒めていただきたい。


もう右往左往と私を狙い撃ちですよ。

女の子2日目の私にとっては失神寸前だったけどクラスで

遊ぶのは本当に楽しい!!!!!!!!


先生も仲間に入ってやってたけどね~

これでも今年の4月には大学生と社会人な34HRです笑


はぁ、皆でいろいろ遊びに行きたいな~