今日は朝起きて午前はゴロゴロしてたけど
午後から自校の勉強に励んだよ^^
しかしあまりにもできないから諦めかけてた・・←
でも今日資格テストを合格できなかったら
18日仮免試験受けられなかったからむちゃぶりで
行ってきた!!
案の定資格テスト1受けて落ちて
練習問題4回やってテスト2を受けて落ちて
練習問題で3回90点以上取って資格テスト受けて
やっと96点取れた・・!!2問しか間違ってなかった( ̄▽ ̄)
よかったぁ~^^^^^^^^^^
4時から7時30分までやってたから
先生にも頑張ってるね~!って言われた笑
若干恥ずかしかったけどね!
というわけで18日は落ちると思うけど仮免受けてきます!
嵐のためにも、イベのためにも頑張る!!