(゜ρ゜) | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は朝起きて午前はゴロゴロしてたけど

午後から自校の勉強に励んだよ^^

しかしあまりにもできないから諦めかけてた・・←


でも今日資格テストを合格できなかったら

18日仮免試験受けられなかったからむちゃぶりで

行ってきた!!


案の定資格テスト1受けて落ちて

練習問題4回やってテスト2を受けて落ちて

練習問題で3回90点以上取って資格テスト受けて

やっと96点取れた・・!!2問しか間違ってなかった( ̄▽ ̄)


よかったぁ~^^^^^^^^^^


4時から7時30分までやってたから

先生にも頑張ってるね~!って言われた笑

若干恥ずかしかったけどね!


というわけで18日は落ちると思うけど仮免受けてきます!

嵐のためにも、イベのためにも頑張る!!