(´・ω・`) ①時事経済 非常に眠い授業だった ②体育 バド個人戦。 今のところ全勝だぜ!!!w ③④家庭科 3年間どのくらいお金がかかったかを計算。 教室暖かすぎて眠かった^^ ⑤英語 普通に終わった← ⑥世界史 先生がやたらギリシャ神話の話を語ってくれて 楽しかった^^ んで、放課後は実践室に行って実践の残務を やってた(´□`。)疲れる~ でもやっと帳簿とか色々合ってきたから良かった!! 明日もし自校で資格テストが受かったら火曜日休まなきゃ いけないから実践しっかりと進めておこっと!!