(´・ω・`) | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


①時事経済

 非常に眠い授業だった


②体育

 バド個人戦。

 今のところ全勝だぜ!!!w


③④家庭科

 3年間どのくらいお金がかかったかを計算。

 教室暖かすぎて眠かった^^


⑤英語

 普通に終わった←


⑥世界史

 先生がやたらギリシャ神話の話を語ってくれて

 楽しかった^^


んで、放課後は実践室に行って実践の残務を

やってた(´□`。)疲れる~

でもやっと帳簿とか色々合ってきたから良かった!!


明日もし自校で資格テストが受かったら火曜日休まなきゃ

いけないから実践しっかりと進めておこっと!!