①現代文
楽。ただし、漢字テストの範囲を間違えて
皆点数が悪かった(;´▽`A``
②世界史
先生やたら生徒を前に出させて人物たちのストーリーを
語る。皆やたら笑ってた(笑
まぁ、笑えるわな( ̄ー ̄)
③④実践
死んだorz
伝票の勘定科目を間違えていてせっかく全部の合計を
合わせたのにやり直し。
そしてデータ入力もやろうと思ったのに
パソコンがぶっ壊れて使えなく・・。
やってくれるぜ、社員!!
てかウチッち社員じゃないのにも関わらずその場にいるし
やたら話しかけて途中から痺れ切らして思わず怒鳴っち
まったぜ・・。まぁ、いいか・・。ははは
⑤国語表現
んー、楽だった。本当に楽。
⑥デザイン
石灰で固めて終わった感じ。
これも楽。
んで、美術部の後輩と交流して自校へ!
やっとみきわめも終わって次回は仮免受けるよ!やっとだ!!
でももしかしたら2月になっちゃうかもしれない・・orz
22日は東京に行っちゃうからね~。。
んー、先生に聞いてみよう!!
今日は久々の嵐だから楽しみだ!!!