今日は今日はね。。 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

①現代文

 楽。ただし、漢字テストの範囲を間違えて

 皆点数が悪かった(;´▽`A``


②世界史

 先生やたら生徒を前に出させて人物たちのストーリーを

 語る。皆やたら笑ってた(笑

 まぁ、笑えるわな( ̄ー ̄)


③④実践

 死んだorz

 伝票の勘定科目を間違えていてせっかく全部の合計を 

 合わせたのにやり直し。

 そしてデータ入力もやろうと思ったのに

 パソコンがぶっ壊れて使えなく・・。

 やってくれるぜ、社員!!


 てかウチッち社員じゃないのにも関わらずその場にいるし

 やたら話しかけて途中から痺れ切らして思わず怒鳴っち

 まったぜ・・。まぁ、いいか・・。ははは


⑤国語表現

 んー、楽だった。本当に楽。


⑥デザイン

 石灰で固めて終わった感じ。

 これも楽。



んで、美術部の後輩と交流して自校へ!

やっとみきわめも終わって次回は仮免受けるよ!やっとだ!!


でももしかしたら2月になっちゃうかもしれない・・orz

22日は東京に行っちゃうからね~。。


んー、先生に聞いてみよう!!


今日は久々の嵐だから楽しみだ!!!