ということで、今日からきっちり書こうと思うよ^^
①時事経済
もちけんの爆笑する話炸裂☆
人間の個性から十人十色の話になって
ウチの高校の先生も個性あるなってなって、
やたら爆弾発言してるしww笑
因みにうちっち顧問はサッカー部曰く、
サッカー部のことが嫌いだそうです(°∀°)b 笑
②国語表現
卒業文集を書く。
ほぼつらかったことしか書いてない←
③英語
珍しく皆黙々と教科書を写してた^^
えらいえらい!!
④体育
バドミントン!やたらラリーが続いて汗ダラダラ・・
でも楽しいね、バドは!!!
⑤デザイン
粘土で型を作ってブローチ作り~
私は絵専門だ・・!!!orz
⑥出張講座
就職について。
半分寝てた←
頭カクンカクンしてたよ・・。
で、帰りのSHRで席替え。マジかよって感じだったけどね。
でも周りがえりとかあいとなっちゃんで良かった^^
恵まれたぜ・・!!!
これで世界史も当てられることはないだろう!!
しかし、今日の休み時間男子と廊下で交通事故にあったから
不運だったけどね、、変な声で叫んじまったし・・orz
ちゃんと周り見ろよ!私もだけどな!!!!!笑
明日は自校だ・・!!