授業も残り2週間 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

ということで、今日からきっちり書こうと思うよ^^


①時事経済

 もちけんの爆笑する話炸裂☆

 人間の個性から十人十色の話になって

 ウチの高校の先生も個性あるなってなって、

 やたら爆弾発言してるしww笑

 

 因みにうちっち顧問はサッカー部曰く、

 サッカー部のことが嫌いだそうです(°∀°)b 笑


②国語表現

 卒業文集を書く。

 ほぼつらかったことしか書いてない←


③英語

 珍しく皆黙々と教科書を写してた^^

 えらいえらい!!


④体育

 バドミントン!やたらラリーが続いて汗ダラダラ・・

 でも楽しいね、バドは!!!


⑤デザイン

 粘土で型を作ってブローチ作り~

 私は絵専門だ・・!!!orz


⑥出張講座

 就職について。

 半分寝てた←

 頭カクンカクンしてたよ・・。


で、帰りのSHRで席替え。マジかよって感じだったけどね。

でも周りがえりとかあいとなっちゃんで良かった^^

恵まれたぜ・・!!!

これで世界史も当てられることはないだろう!!


しかし、今日の休み時間男子と廊下で交通事故にあったから

不運だったけどね、、変な声で叫んじまったし・・orz


ちゃんと周り見ろよ!私もだけどな!!!!!笑


明日は自校だ・・!!