んー新学期早々、実践ってどゆこと?^q^ 締切日が1月27日ってどゆこと?^q^q^q^笑 ばっかじゃねーの?!!!! 終わるわけないじゃん!!! 自校行ってる暇ねーし!!!(((( ;°Д°)))) 一応伝票集計票は今さっきハモネプ見ながら合わせたけどね、 照合表が合ってないと意味ないんだよね・・(´・ω・`) ちっくしょー!! 実践の2時間の授業はあっという間だぜぇええ!!!汗