んー | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

新学期早々、実践ってどゆこと?^q^

締切日が1月27日ってどゆこと?^q^q^q^笑


ばっかじゃねーの?!!!!


終わるわけないじゃん!!!

自校行ってる暇ねーし!!!(((( ;°Д°))))


一応伝票集計票は今さっきハモネプ見ながら合わせたけどね、

照合表が合ってないと意味ないんだよね・・(´・ω・`)


ちっくしょー!!

実践の2時間の授業はあっという間だぜぇええ!!!汗