嵐にしやがれ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日のめっちゃ面白かったw

いつも面白いんだけどやたら皆笑わせてくれる^q^


ニノは本当腹筋ないんだな~^^^^^^

ぽよんぽよんだもんな!


大野君と翔くんのダンスはナイスだったーッ(°∀°)b

爆笑だな!!


相葉くんやたら汗やばいしw


松潤は結構体力あるんだなって^^

あとマイケルすげーって思った(・∀・)


東山さんって本当すごいんだなぁ、、うんすげ!!←



ああああ来週のイベント楽しみすぎる^q^www

明日はとりあえず静岡朝一で行って、自校の勉強して

実践やって~・・うーんマジ学科より実技の方が心配だorz