今日のめっちゃ面白かったw
いつも面白いんだけどやたら皆笑わせてくれる^q^
ニノは本当腹筋ないんだな~^^^^^^
ぽよんぽよんだもんな!
大野君と翔くんのダンスはナイスだったーッ(°∀°)b
爆笑だな!!
相葉くんやたら汗やばいしw
松潤は結構体力あるんだなって^^
あとマイケルすげーって思った(・∀・)
東山さんって本当すごいんだなぁ、、うんすげ!!←
ああああ来週のイベント楽しみすぎる^q^www
明日はとりあえず静岡朝一で行って、自校の勉強して
実践やって~・・うーんマジ学科より実技の方が心配だorz