今日はなこさんと久々に遊んできたよ~
というよりずっとお話してたんだけどね(´∀`)
でも途中で自転車を持っていくオジサンたちが
いたものだから怖くてマック出たんだけどね・・;
その後は自転車でさまよいながらブラブラと。
やっぱ清水は何もないね(;´▽`A``
改めて田舎ということを思い知った気分だよ!
しかも明日は学校で?
早起きをしなければならなくて?
ああああああああ無理だ・・・orz
つか昔のドラえもんが見たくて映画を借りて
きたんだけどいやー、面白いね^^^^
一応もうすぐ高校卒業する人間だけどね笑
それにしてもこののび太、内股である。
