2011/01/06 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-110106_1945~01.JPG

今日はなこさんと久々に遊んできたよ~

というよりずっとお話してたんだけどね(´∀`)

でも途中で自転車を持っていくオジサンたちが

いたものだから怖くてマック出たんだけどね・・;

その後は自転車でさまよいながらブラブラと。

やっぱ清水は何もないね(;´▽`A``

改めて田舎ということを思い知った気分だよ!

しかも明日は学校で?

早起きをしなければならなくて?

ああああああああ無理だ・・・orz

つか昔のドラえもんが見たくて映画を借りて

きたんだけどいやー、面白いね^^^^

一応もうすぐ高校卒業する人間だけどね笑


それにしてもこののび太、内股である。