新年会っぽく楽しんできました^^
ドリプラでブラブラしながら、夜6時あたりから
今までずっと食べてきました(・∀・)
ずっと食べていたっていうよりずっと話してたんだよね。
ガールズトークずーーっとしてたよ☆彡
とか言っても社会人になって~とかクラスのこととか
自校とか2,3月の計画とかね~^^
途中で学校の先生らしき人がいたんだけど
あれは本人かわからんかった・・。
私の大好きな先生だったんだけど他の学校に転勤
しちゃったんだよね・・。
気付いてから数分ぐらいずっとガン見
しちゃって「見すぎ!」って注意されたけどね~。。
いやはや、、友達って本当いいもんだ・・・!!