行ったよ道頓堀 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


新年会っぽく楽しんできました^^


ドリプラでブラブラしながら、夜6時あたりから

今までずっと食べてきました(・∀・)

ずっと食べていたっていうよりずっと話してたんだよね。


ガールズトークずーーっとしてたよ☆彡


とか言っても社会人になって~とかクラスのこととか

自校とか2,3月の計画とかね~^^


途中で学校の先生らしき人がいたんだけど

あれは本人かわからんかった・・。


私の大好きな先生だったんだけど他の学校に転勤

しちゃったんだよね・・。


気付いてから数分ぐらいずっとガン見

しちゃって「見すぎ!」って注意されたけどね~。。


いやはや、、友達って本当いいもんだ・・・!!