わーいゆーなからちょっと遅刻の誕プレもらたー(^O^)/嬉しいーーッ!!!ポーチかわええ///タオルかわええ///笑んでかんざわ氏からディズニーのお土産もらた~(^O^)はぁ、良いね(^ω^)しかしまた自校があるわ!!!さっきも行ったけどね( ̄▽ ̄)