デュラ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-110103_2040~01.JPG


やっと3巻買った!!!!
来神のときの臨也とシズちゃんめっちゃ可愛い!

なんだこいつらぁああ///

しかもVネックじゃないんだ・・ワイシャツ萌・・←


つか3巻の臨也、、、やばいよ!!!!

ぜひ見ていただきたい!!

そして覚醒帝人、かっこいいね!!^^^^^^^^^


臨也、悪そうな顔するねぇ・・^q^


そして翔くん、どんまいすぎる笑