デュラ やっと3巻買った!!!! 来神のときの臨也とシズちゃんめっちゃ可愛い! なんだこいつらぁああ/// しかもVネックじゃないんだ・・ワイシャツ萌・・← つか3巻の臨也、、、やばいよ!!!! ぜひ見ていただきたい!! そして覚醒帝人、かっこいいね!!^^^^^^^^^ 臨也、悪そうな顔するねぇ・・^q^ そして翔くん、どんまいすぎる笑