やっと調理実習の宿題やったよ・・ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

まぁ、楽なハンバーグだけどね~( ̄∇ ̄)


てか、もう3日なんだ、、早い!早すぎるぞお正月!!!


5日は自校だし・・orz

最悪だぁあああ!!!!!!!

でも遊ぶからいいや!!頑張ろう!

あ、2000円払わなきゃだ(゜ρ゜)忘れてた・・


新年明けてから起きるのが遅い気がするから

明日から5時に起きよう。うん、そうしよう。


もうアレだね!

1月のイベやらDVDやら

2,3月のディズニーとか旅行とかの為に免許とか

取らなきゃという方針じゃなきゃやっていける気が

しないね!!


私はどんだけ自校が嫌いなのだか・・笑

今日は嵐だね!見よう!!

お試しか!!は焼肉だね!!食べたいね!!!


最近のブログは支離滅裂になってる気がする・・