まぁ、楽なハンバーグだけどね~( ̄∇ ̄)
てか、もう3日なんだ、、早い!早すぎるぞお正月!!!
5日は自校だし・・orz
最悪だぁあああ!!!!!!!
でも遊ぶからいいや!!頑張ろう!
あ、2000円払わなきゃだ(゜ρ゜)忘れてた・・
新年明けてから起きるのが遅い気がするから
明日から5時に起きよう。うん、そうしよう。
もうアレだね!
1月のイベやらDVDやら
2,3月のディズニーとか旅行とかの為に免許とか
取らなきゃという方針じゃなきゃやっていける気が
しないね!!
私はどんだけ自校が嫌いなのだか・・笑
今日は嵐だね!見よう!!
お試しか!!は焼肉だね!!食べたいね!!!
最近のブログは支離滅裂になってる気がする・・