うん、臨帝いいね・・良すぎるね( ´ー`)
もっと増えれば良い!!!!!!(くわッ
久々にサイトまわってて素敵な臨帝サイトを見つけて
しまった・・!!!!!!
すげー、あーゆー、ササッと描ける人って本当に
すごいと思う!うん。すげぇえええ!!!
そいえば、今日は初詣行った後に母方の
祖父母の方に行って来ました^^^^^^^
ついでに少々就職の話も。
ほとんど駅伝の話ばかりしてたけどね、いやー、
あれはいいね、すごい。
お年玉がやたら多かったのが謎・・。
1枚間違えて入れちゃったんじゃないかってくらい
多かったです、、まじ。<●><●>クワッ
でも多分これの大半が自校でなくなっていくんだろうな。。
追加料金どんどん増えていくんだろうな私は!!
まぁ、いいさ。
気軽に取ろううん。
初詣でも自校のこととか良縁のこととか
お願いしてきたし!!
良縁は別に恋人とかじゃなくて会社で良い人たちと
めぐり合えればいいなっていうことですはい。
恋人は臨也で充分です。脳内だけでもキリッ(寂しい女
SASUKE見て興奮して今は録画した
とんねるずを見てます。
あー、もう夜中ですなぁああ(゜ρ゜)
明日から勉強しなきゃ、、自校のorz