臨帝 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

うん、臨帝いいね・・良すぎるね( ´ー`)

もっと増えれば良い!!!!!!(くわッ


久々にサイトまわってて素敵な臨帝サイトを見つけて

しまった・・!!!!!!

すげー、あーゆー、ササッと描ける人って本当に

すごいと思う!うん。すげぇえええ!!!


そいえば、今日は初詣行った後に母方の

祖父母の方に行って来ました^^^^^^^

ついでに少々就職の話も。


ほとんど駅伝の話ばかりしてたけどね、いやー、

あれはいいね、すごい。


お年玉がやたら多かったのが謎・・。

1枚間違えて入れちゃったんじゃないかってくらい

多かったです、、まじ。<●><●>クワッ


でも多分これの大半が自校でなくなっていくんだろうな。。

追加料金どんどん増えていくんだろうな私は!!


まぁ、いいさ。

気軽に取ろううん。


初詣でも自校のこととか良縁のこととか

お願いしてきたし!!

良縁は別に恋人とかじゃなくて会社で良い人たちと

めぐり合えればいいなっていうことですはい。


恋人は臨也で充分です。脳内だけでもキリッ(寂しい女




SASUKE見て興奮して今は録画した

とんねるずを見てます。


あー、もう夜中ですなぁああ(゜ρ゜)


明日から勉強しなきゃ、、自校のorz