メジャー | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


つい最近映画がやったにもかかわらず寝て

見てなかったから借りてきて見てます。


いやー、やっぱリトルの時のが一番面白いと思う、はい。

絵も綺麗だしね~^^

つか福潤とか沢城さんとか出てたんだ・・!!


あとメジャーは面白い!

ツッコミどころが多すぎる笑