私はバカです。 今日の夕方17時から実技やる予定だったのに 忘れて爆睡してたわぁああ・・ 自分が自分でショックすぎる・・!!!! 明日かと思っていた自分バカ。マヌケぇえ!!! 2000円さよならさんさん・・←もうぶっ壊れてる はぁ、寝よう。