しゃっくりりっっく・・!!しゃっくりが15秒に1回のペースで出るから つらい・・寝れない。。 しかもリビングに誰一人いない状況だから 寂しい・・(´・ω・`) でも明日もっさんとヒトカラだー!! 初経験!!!楽しみだ・・! 若干、鼻声だけどね・・!!