しゃっくりりっっく・・!! | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

しゃっくりが15秒に1回のペースで出るから

つらい・・寝れない。。


しかもリビングに誰一人いない状況だから

寂しい・・(´・ω・`)


でも明日もっさんとヒトカラだー!!

初経験!!!楽しみだ・・!


若干、鼻声だけどね・・!!