出してきたよやっと!!笑
これで元旦に届けばすごいね・・!
まぁ、郵便局のバイトの諸君、頑張ってくれたまえ!←
今思うと、去年の今頃バイトしてたんだよなぁ。
んで、顧問の住所を担当していたんだよね・・( ̄ー ̄)
てか、最近風が強すぎて困る!
自校に行きたくても風が強すぎていけない!
もう、免許取るのはマイペースでいこうかと思うよ。
運転センス0だからさ、皆と比べちゃ駄目なんだって!
ということを自分に言い聞かせる(b^-゜)笑
ほら、嵐の曲にもあるじゃん。
ファイトソングで
「人は人自分は自分 比べた時点で負けてる」って!!
「自分に負けない強さがどんな壁をも壊していく」・・・
良い歌詞だね!!!!^^^^
事項の学科は700日間戦争でも見ながら頑張る!!