年賀状 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

出してきたよやっと!!笑

これで元旦に届けばすごいね・・!


まぁ、郵便局のバイトの諸君、頑張ってくれたまえ!←


今思うと、去年の今頃バイトしてたんだよなぁ。

んで、顧問の住所を担当していたんだよね・・( ̄ー ̄)



てか、最近風が強すぎて困る!

自校に行きたくても風が強すぎていけない!

もう、免許取るのはマイペースでいこうかと思うよ。


運転センス0だからさ、皆と比べちゃ駄目なんだって!

ということを自分に言い聞かせる(b^-゜)笑


ほら、嵐の曲にもあるじゃん。

ファイトソングで

「人は人自分は自分 比べた時点で負けてる」って!!

「自分に負けない強さがどんな壁をも壊していく」・・・

良い歌詞だね!!!!^^^^


事項の学科は700日間戦争でも見ながら頑張る!!