2010/12/26 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-101226_1735~01.JPG

急遽、インクジェット紙の葉書がなくなったから手描きで描いて早3時間‥(´ω`)

そして汚い( ̄▽ ̄;)

企画者様ごめんなさいorz



あとGANTZ、やっと近所のTSUTAYAで借りる人が増えたらしい(・◇・)

てか意外にも友達ほとんど知らない人が多いのが謎!!

あれは面白い!けど高い!!←