ひみつの嵐ちゃん愛菜ちゃんめっちゃ可愛い/// なにあの子天使じゃんッ!!!!!^q^ いやー、あれやばいっしょ!!! きゅうり食べてるとこかわえええええ!! 大野君とニノも可愛かったけど^^笑 今日の録画しておいて良かった!!