ひみつの嵐ちゃん | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

愛菜ちゃんめっちゃ可愛い///

なにあの子天使じゃんッ!!!!!^q^

いやー、あれやばいっしょ!!!

きゅうり食べてるとこかわえええええ!!

大野君とニノも可愛かったけど^^笑

今日の録画しておいて良かった!!