今日の出来事 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は11時からもっさんとチサとペッピーで道頓堀に

行って来ました^^^^^^

旅行の計画立てるのが主だけど^^^^^^


ずっと爆笑してた・・やばい咽喉痛かったもん。


あれは絶対お客さんに迷惑だったと思う笑

2月が楽しみだぜ・・!!!

ディズニー+東京の秋葉(笑


んで、もっさんの買い物に付き合って帰宅。

その後爆睡してVS嵐見てる^q^


嵐面白すぎる^^^^^

今日のひみつの嵐ちゃんも絶対面白いし、

とんねるずもSPだから見てぇえええええええ!!!


何で面白い番組ってかぶるんだろ(´・ω・`)


ま、いいや。年賀状やろう。