今日は11時からもっさんとチサとペッピーで道頓堀に
行って来ました^^^^^^
旅行の計画立てるのが主だけど^^^^^^
ずっと爆笑してた・・やばい咽喉痛かったもん。
あれは絶対お客さんに迷惑だったと思う笑
2月が楽しみだぜ・・!!!
ディズニー+東京の秋葉(笑
んで、もっさんの買い物に付き合って帰宅。
その後爆睡してVS嵐見てる^q^
嵐面白すぎる^^^^^
今日のひみつの嵐ちゃんも絶対面白いし、
とんねるずもSPだから見てぇえええええええ!!!
何で面白い番組ってかぶるんだろ(´・ω・`)
ま、いいや。年賀状やろう。