HAPPY BIRTHDAY 相葉くん誕生日おめでとう^▽^!! これからも笑顔いっぱいの相葉くんでいてくださいッ! ということで、Mステ見てるよ!! なんかもう、いいなぁああ!! いろんなコンサート行きたいわ!! KARA可愛すぎるw EXILE行きたすぎるww 嵐まだかな!! JUJUの歌は相変わらずいいね^^