HAPPY BIRTHDAY | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-081224_2015~01.JPG


相葉くん誕生日おめでとう^▽^!!

これからも笑顔いっぱいの相葉くんでいてくださいッ!


ということで、Mステ見てるよ!!

なんかもう、いいなぁああ!!

いろんなコンサート行きたいわ!!


KARA可愛すぎるw

EXILE行きたすぎるww


嵐まだかな!!


JUJUの歌は相変わらずいいね^^