今日の出来事 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は自校で坂道の練習したよ!!


教習の先生が面白くてよかった^^

男の先生だったけど嵐の話ができた!

坂道なかなか楽しいけど合格したい・・!!


そして今日はUNOメンでUNOしてたんだけど

担任がたまたま教室に来て没収された。(´д`lll)


まじ最悪だったよ・・!!

まぁ、そのあと返してもらったけどね!

パーティーするので返してください!って言って笑


今日はVS嵐からとんねるずとかひみつがやるから

すごい夜が充実するよ^▽^


年賀状もそろそろ描き始めるよ!!