今日の出来事今日は自校で坂道の練習したよ!! 教習の先生が面白くてよかった^^ 男の先生だったけど嵐の話ができた! 坂道なかなか楽しいけど合格したい・・!! そして今日はUNOメンでUNOしてたんだけど 担任がたまたま教室に来て没収された。(´д`lll) まじ最悪だったよ・・!! まぁ、そのあと返してもらったけどね! パーティーするので返してください!って言って笑 今日はVS嵐からとんねるずとかひみつがやるから すごい夜が充実するよ^▽^ 年賀状もそろそろ描き始めるよ!!