球技大会 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日と昨日で球技大会だった!!

女子はハンドボール、男子はサッカーなんだけど、

男女とも決勝まで残った^^


35HRとの対戦の時は0-1で負けてたんだけど、

ちょうど女子の試合が終わって早くグランドに行って

応援に行ったらなんとなんと大逆転しまして

3-2で勝ったΣ\( ̄ー ̄;)

後半でここまでいったのがすごかった!!


とりあえず皆1点取るごとにコートに入って

走り回ってまた定位置に戻るっていう・・笑


その後も女子が32HRとの試合で勝った!!

女子って怖い・・(´・ω・`)

普段は温厚な彼女もハンドになると怖くなる笑



で、決勝戦だったんだけど、女子は

35HRに負けちゃった・°・(ノД`)・°・

途中で負傷者が二人出ちゃって・・・

メグムとユエが・・大丈夫かな(´□`。)


もうさ、メグム見て、試合に負けて皆涙腺

緩んじゃって・・その後が男子の試合だったから

急いで見に行ったけど。


メグムの足が折れてるっぽくて心配。

でも帰りの時は笑ってる顔見れて良かった^^



男子は25HRとの決勝戦。

初めは1-0で勝ってたけど、1-1になっちゃって

PK戦になっちゃった・・・。


もう周りは34HRと25HRの生徒と先生、

で、校舎やら渡り廊下、体育館から全校生徒が

窓から覗いててばかビビッたΣ(・ω・ノ)ノ!


34HR男女+3年一部サッカー部が肩に腕組んで

応援してたんだけどね笑


元サッカー部部長のマエコウからPKで1点ゴールしたん

だけど、まさかキーパーがマエコウとは思わなかった・・


大森くんか岩崎くんかと思ったわ・・( ´ー`)

でもボール止めてたからすごかった\(^^)/


途中1-3で(5人打つ)負けてたんだけど

同点になってうわああああってなった時、他のクラス

だったんだけど、お互い興奮しすぎて騒ぎすぎて

しまったよ・・(/ω\)


結構面白くてかっこいいもんで好きだったんだけど

嬉しすぎた・・///まわり笑うしね^^





でもその後その後でPK続いて7回目で打たれて

負けちゃったんだけどね(´・ω・`)

悔しすぎて皆泣くよ、、つかPKで決めてほしく

なかったし!!!


でも皆良くがんばったし一番楽しかった!!

34HRでほんと良かった!!

もうすぐで学生生活が終わっちゃうなんて

本当に嫌だ・・!!


もうちょっとこの仲間でいたい!!

長くなりすぎた・・。