今日と昨日で球技大会だった!!
女子はハンドボール、男子はサッカーなんだけど、
男女とも決勝まで残った^^
35HRとの対戦の時は0-1で負けてたんだけど、
ちょうど女子の試合が終わって早くグランドに行って
応援に行ったらなんとなんと大逆転しまして
3-2で勝ったΣ\( ̄ー ̄;)
後半でここまでいったのがすごかった!!
とりあえず皆1点取るごとにコートに入って
走り回ってまた定位置に戻るっていう・・笑
その後も女子が32HRとの試合で勝った!!
女子って怖い・・(´・ω・`)
普段は温厚な彼女もハンドになると怖くなる笑
で、決勝戦だったんだけど、女子は
35HRに負けちゃった・°・(ノД`)・°・
途中で負傷者が二人出ちゃって・・・
メグムとユエが・・大丈夫かな(´□`。)
もうさ、メグム見て、試合に負けて皆涙腺
緩んじゃって・・その後が男子の試合だったから
急いで見に行ったけど。
メグムの足が折れてるっぽくて心配。
でも帰りの時は笑ってる顔見れて良かった^^
男子は25HRとの決勝戦。
初めは1-0で勝ってたけど、1-1になっちゃって
PK戦になっちゃった・・・。
もう周りは34HRと25HRの生徒と先生、
で、校舎やら渡り廊下、体育館から全校生徒が
窓から覗いててばかビビッたΣ(・ω・ノ)ノ!
34HR男女+3年一部サッカー部が肩に腕組んで
応援してたんだけどね笑
元サッカー部部長のマエコウからPKで1点ゴールしたん
だけど、まさかキーパーがマエコウとは思わなかった・・
大森くんか岩崎くんかと思ったわ・・( ´ー`)
でもボール止めてたからすごかった\(^^)/
途中1-3で(5人打つ)負けてたんだけど
同点になってうわああああってなった時、他のクラス
だったんだけど、お互い興奮しすぎて騒ぎすぎて
しまったよ・・(/ω\)
結構面白くてかっこいいもんで好きだったんだけど
嬉しすぎた・・///まわり笑うしね^^
でもその後その後でPK続いて7回目で打たれて
負けちゃったんだけどね(´・ω・`)
悔しすぎて皆泣くよ、、つかPKで決めてほしく
なかったし!!!
でも皆良くがんばったし一番楽しかった!!
34HRでほんと良かった!!
もうすぐで学生生活が終わっちゃうなんて
本当に嫌だ・・!!
もうちょっとこの仲間でいたい!!
長くなりすぎた・・。