ベストアーティストショー | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^



みきぼんちから帰ってきたよ^^


つかベストアーティストショー良かったッ(*゜▽゜ノノ゛☆

ほとんど私の好きなアーティストばっかだったから

ずっと釘付けだったっけ笑


NEWSのあたりから家でてみきぼんちで

全部見てたけどいやー、楽しいね^^^^^^^^^^^^


最後は絶対嵐だと思ったから

嵐出た瞬間二人して叫んだよ!!w


で、いろいろと計画立てて・・

とりあえず、二人で東京に行こうという話と、

SP見に行こうか~って話。


楽しみすぎるww