ベストアーティストショー みきぼんちから帰ってきたよ^^ つかベストアーティストショー良かったッ(*゜▽゜ノノ゛☆ ほとんど私の好きなアーティストばっかだったから ずっと釘付けだったっけ笑 NEWSのあたりから家でてみきぼんちで 全部見てたけどいやー、楽しいね^^^^^^^^^^^^ 最後は絶対嵐だと思ったから 嵐出た瞬間二人して叫んだよ!!w で、いろいろと計画立てて・・ とりあえず、二人で東京に行こうという話と、 SP見に行こうか~って話。 楽しみすぎるww