志村動物園 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日の志村動物園すごい面白い!!!


懐かしいね~^^^^^^^^^


てか嵐全員出てたんだ・・!

大野くんのは初めて見た!!かわいいね!!


つか相葉くんおもしろすぎる^q^



てかGANTZ全部読んだけど、西くんの顔の変わりようが

半端ないよ・・!!イケメンだね^▽^!