志村動物園 今日の志村動物園すごい面白い!!! 懐かしいね~^^^^^^^^^ てか嵐全員出てたんだ・・! 大野くんのは初めて見た!!かわいいね!! つか相葉くんおもしろすぎる^q^ てかGANTZ全部読んだけど、西くんの顔の変わりようが 半端ないよ・・!!イケメンだね^▽^!