テスト三日目終了~ 今日は理科と家庭科のテストがあったよ~ カロリー計算とか理科のいろんな計算が わけ分からんかったよ・・ まぁ、月曜は世界史だけだし、 今からGANTZ全部読むよ!! 一応29巻まで読んだけどね! 今度はじっくり読む!!