テスト三日目終了~ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日は理科と家庭科のテストがあったよ~


カロリー計算とか理科のいろんな計算が

わけ分からんかったよ・・


まぁ、月曜は世界史だけだし、

今からGANTZ全部読むよ!!


一応29巻まで読んだけどね!

今度はじっくり読む!!