悩みどころ・・ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


12月24日はMステの生放送で番組協力しようか悩み中・・


めっちゃ行きたいけど千葉県だしうおお・・!って感じ(´・ω・`)


てかほんと、文学散歩行きたかったな・・うん。



今日は午前中ジャスコ行って、みきぼんの誕プレ買いに

行った!^^^^^^^なんかあっという間だな!!


みきぼんも無事に大学合格したし、何よりだ!!^▽^


冬休みは二人でUSJに行く予定!!

めっちゃ楽しみ!!w

冬休みは皆でいろいろ遊びに行きたいな~^^^^^^


とりあえず、今は世界史覚えなきゃね!!!