悩みどころ・・ 12月24日はMステの生放送で番組協力しようか悩み中・・ めっちゃ行きたいけど千葉県だしうおお・・!って感じ(´・ω・`) てかほんと、文学散歩行きたかったな・・うん。 今日は午前中ジャスコ行って、みきぼんの誕プレ買いに 行った!^^^^^^^なんかあっという間だな!! みきぼんも無事に大学合格したし、何よりだ!!^▽^ 冬休みは二人でUSJに行く予定!! めっちゃ楽しみ!!w 冬休みは皆でいろいろ遊びに行きたいな~^^^^^^ とりあえず、今は世界史覚えなきゃね!!!