今日は流星が流れるんだよ!
皆さん知ってますか?!
まぁ、夜中なんだけども、、因みに3時。
しし座の流星群だそうだね^^
去年も見たけどあれはすごいね・・!!
どんどん流れてくるからね!星座も綺麗だし!!
ロマンチックな方にはぜひ見て欲しいものだ!!
は!?そいえば、今日のLHRで担任が
マラソン入賞者にバームクーヘンくれたよ( ´艸`)
しかも女子は総合2位らしく、因みに男子は15位(ビリ)←
女子は頑張ったということで藤○堂のロールケーキ
食べたぁああああああああ!!!!うま!!
本当は女子だけだったけど優しい奴らが多いから
結局クラス全員で食べたよ!よかったよ!!マラソン
頑張って^^^^^^q^
明日は自動車学校だ。。
その前に流星ちゃんと見れるように早めに寝る!!