流星 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日は流星が流れるんだよ!

皆さん知ってますか?!

まぁ、夜中なんだけども、、因みに3時。


しし座の流星群だそうだね^^

去年も見たけどあれはすごいね・・!!

どんどん流れてくるからね!星座も綺麗だし!!



ロマンチックな方にはぜひ見て欲しいものだ!!



は!?そいえば、今日のLHRで担任が

マラソン入賞者にバームクーヘンくれたよ( ´艸`)


しかも女子は総合2位らしく、因みに男子は15位(ビリ)←

女子は頑張ったということで藤○堂のロールケーキ

食べたぁああああああああ!!!!うま!!


本当は女子だけだったけど優しい奴らが多いから

結局クラス全員で食べたよ!よかったよ!!マラソン

頑張って^^^^^^q^


明日は自動車学校だ。。

その前に流星ちゃんと見れるように早めに寝る!!