もしかしたら人生で最後になるかもしれない
マラソン大会でした~^^
8:00から三保に向かいました。
朝っぱらからテンションの高い奴らがいて
笑えた(・∀・)笑
特にチサとぺっピーが・・。うぜぇ・・笑
てかバス!バス遅れたせいで1kmほど走る
羽目になったし!!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、うちらは走ってきたからギリギリ怒られ
なかったけど、後の人たちが起こられてたかな。
で、男子は砂浜8km、女子は6kmなのね!
まぁ、最後だし20位以内を目指してそれなりに
頑張ったけども、、うーん。
やっぱ昨日の今日だし、風邪がちょっと治ってなくて
鼻水とか耳鳴りがすごかったよ・・(´・ω・`)
臨也のためにも13位取りたかったけど一歩及ばず・・!
くやしかったよ・・!ちきしょー!!
でも3年連続で入賞できたからよかったよ!!!
その代わり左足首痛いんだけど・・。
そう、てか後輩を見て改めてこいつらこの学校の
恐ろしさを知らないな・・?って思ったよ。
砂浜にペットボトル埋めるとかバカか!!!!
ただのガキか!!4人が埋めたらしいけど
犯人出るまで全校生徒1時間待たされたよ!氏ねよ!
結局全校生徒にペットボトル持ってこさせて
犯人探しをしてたけど、、なんかもー、バカだな。
野球部とバレー部らしいんだけど、殺されるだろ・・
先生的に。
ま、終わったからいいけど!明日も体育だorz