マラソン大会 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


もしかしたら人生で最後になるかもしれない

マラソン大会でした~^^


8:00から三保に向かいました。

朝っぱらからテンションの高い奴らがいて

笑えた(・∀・)笑

特にチサとぺっピーが・・。うぜぇ・・笑


てかバス!バス遅れたせいで1kmほど走る

羽目になったし!!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、うちらは走ってきたからギリギリ怒られ

なかったけど、後の人たちが起こられてたかな。



で、男子は砂浜8km、女子は6kmなのね!

まぁ、最後だし20位以内を目指してそれなりに

頑張ったけども、、うーん。


やっぱ昨日の今日だし、風邪がちょっと治ってなくて

鼻水とか耳鳴りがすごかったよ・・(´・ω・`)


臨也のためにも13位取りたかったけど一歩及ばず・・!

くやしかったよ・・!ちきしょー!!

でも3年連続で入賞できたからよかったよ!!!


その代わり左足首痛いんだけど・・。





そう、てか後輩を見て改めてこいつらこの学校の

恐ろしさを知らないな・・?って思ったよ。

砂浜にペットボトル埋めるとかバカか!!!!


ただのガキか!!4人が埋めたらしいけど

犯人出るまで全校生徒1時間待たされたよ!氏ねよ!


結局全校生徒にペットボトル持ってこさせて

犯人探しをしてたけど、、なんかもー、バカだな。

野球部とバレー部らしいんだけど、殺されるだろ・・

先生的に。


ま、終わったからいいけど!明日も体育だorz