自動車学校 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日は初めて車に乗りました。


いやー、アレは謎だわほんと。


曲がり角を曲がろうとする時とかやばい。

でもハンドル回すのは楽しい^^^^^^^←


てか二車線あるんだけど、まだ初めて乗って

運転をつかんでないから有効車線使ってたよあたしw


指導員の人にも「いやー、これじゃ一発で警察に

つかまっちゃうね!!」って言われたよ(・∀・)笑


本当に運転できるんだろうか・・。


でも乗れたら楽しいだろうなぁ。。


と、おっさんの指導員だったけど車について色々

語り明かした1時間でした~。。

あたしはほぼ出来なすぎて自分を嘲笑ってたw


次回は月曜日に乗るぜ・・!明日は学科だぜ・・!


明後日は嵐だぜ・・・・・!!!!!!!!!!!!