今日は初めて車に乗りました。
いやー、アレは謎だわほんと。
曲がり角を曲がろうとする時とかやばい。
でもハンドル回すのは楽しい^^^^^^^←
てか二車線あるんだけど、まだ初めて乗って
運転をつかんでないから有効車線使ってたよあたしw
指導員の人にも「いやー、これじゃ一発で警察に
つかまっちゃうね!!」って言われたよ(・∀・)笑
本当に運転できるんだろうか・・。
でも乗れたら楽しいだろうなぁ。。
と、おっさんの指導員だったけど車について色々
語り明かした1時間でした~。。
あたしはほぼ出来なすぎて自分を嘲笑ってたw
次回は月曜日に乗るぜ・・!明日は学科だぜ・・!
明後日は嵐だぜ・・・・・!!!!!!!!!!!!