自動車学校 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日は自動車学校の手続きを済ませてきました~^^

今週の土曜日から自動車学校に通ってきます(`・ω・´)ゞ


でも仮免は誕生日が過ぎてからじゃないと駄目らしいから

誕生日まではゆっくりじっくり通おうと思うよ!



てか今日のひみつの嵐ちゃんに小栗旬が出るじゃないか!

マネキン見なきゃぁああああ!!!

あととんねるずには坂口くんが出るからね・・

これもまた見なきゃ・・!!もじもじくんだし・・^^^^^^



今は声が鼻声で満足に喋れないけど、

嵐コンの時には叫べるように治しとかないとね

明日うちわの道具買って作ろうと思うよ!


体育は7×7で死ぬけど頑張るよ!

風邪でもやるよ!伴野先生と走りたいよ!←

(ちなみに伴野先生は陸上部の先生)