今日は自動車学校の手続きを済ませてきました~^^
今週の土曜日から自動車学校に通ってきます(`・ω・´)ゞ
でも仮免は誕生日が過ぎてからじゃないと駄目らしいから
誕生日まではゆっくりじっくり通おうと思うよ!
てか今日のひみつの嵐ちゃんに小栗旬が出るじゃないか!
マネキン見なきゃぁああああ!!!
あととんねるずには坂口くんが出るからね・・
これもまた見なきゃ・・!!もじもじくんだし・・^^^^^^
今は声が鼻声で満足に喋れないけど、
嵐コンの時には叫べるように治しとかないとね
明日うちわの道具買って作ろうと思うよ!
体育は7×7で死ぬけど頑張るよ!
風邪でもやるよ!伴野先生と走りたいよ!←
(ちなみに伴野先生は陸上部の先生)