大反省会 今日は部活引退の大反省会でした~。 いやー、がんばれ、後輩たち。 としか良いようがないよね、ウチの部活は( ̄ー ̄) てか家に帰ったら声が枯れて鼻声状態でした・・最悪 鼻水ひどいわ、鼻水はやばいわ・・ 明日どーーしよ・・!!orz7×7だからいつもより かなり走るしな~。。やばかったら休もう、うん。 日曜のサッカー応援いければ良いんだけどな。。 学生最後だから全校応援やりたいし! とりあえず、寝ようか、