大反省会 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日は部活引退の大反省会でした~。

いやー、がんばれ、後輩たち。

としか良いようがないよね、ウチの部活は( ̄ー ̄)



てか家に帰ったら声が枯れて鼻声状態でした・・最悪

鼻水ひどいわ、鼻水はやばいわ・・


明日どーーしよ・・!!orz7×7だからいつもより

かなり走るしな~。。やばかったら休もう、うん。


日曜のサッカー応援いければ良いんだけどな。。

学生最後だから全校応援やりたいし!


とりあえず、寝ようか、