今回は中華がテーマの調理実習でした~^^
五目あんかけと春雨サラダと牛乳かんを作りました~
いや~、最後の班は全部の班の生ごみを捨てなきゃ
いけないから皆必死にやってくれましたよ^^
でも、結構楽しかったし、今回は珍しく
全部おいしく出来ました~(^∇^)
うまい!とか言われると嬉しくなるよね!!
次回はまた班を変えて洋食を作るそうだよ
んー、次の班もこの班ならいいのに(´・ω・`)
そいえば初めて気付いたけど、来週の火曜日が
マラソン大会らしい・・ね・・。
し、知らなかった。
風邪、早く治ってくれまじで^q^