調理実習 中華篇 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今回は中華がテーマの調理実習でした~^^

五目あんかけと春雨サラダと牛乳かんを作りました~


いや~、最後の班は全部の班の生ごみを捨てなきゃ

いけないから皆必死にやってくれましたよ^^


でも、結構楽しかったし、今回は珍しく

全部おいしく出来ました~(^∇^)

うまい!とか言われると嬉しくなるよね!!


次回はまた班を変えて洋食を作るそうだよ

んー、次の班もこの班ならいいのに(´・ω・`)



そいえば初めて気付いたけど、来週の火曜日が

マラソン大会らしい・・ね・・。

し、知らなかった。

風邪、早く治ってくれまじで^q^