で読んだ!!!
やべ‥ まじ、やべぇ。。。
自称兄に「口元ニヤけてんぞ」って言われちまったぜ^^^^
いやー、ほんとかわえええええええええええええええ!!!!
これなら明日の体育祭でも頑張れる!!
てか午後の部で学年種目→綱引き→文化部対抗リレーが
あるんだけど・・これ、無理でしょ?^q^
三つ連続ででるとかありえん\^q^/
しかも学年種目で竹持って走るんだぜ?
腰結構使うぜ?!
しかもあのジャンプを10往復するから持久走よりつらい・・よ
ウチっちクラスの体育委員は鬼畜すぎる・・
ま、人生最後の体育祭になるわけだし、せいいっぱい思い出
を作ろうと思うよ^^^^^
とりあえず、文化部対抗リレーは勝とうか!!!!!!!
