キタキタキタ!! | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

唄を。-100928_2040~01.JPG


で読んだ!!!

やべ‥ まじ、やべぇ。。。


自称兄に「口元ニヤけてんぞ」って言われちまったぜ^^^^

いやー、ほんとかわえええええええええええええええ!!!!


これなら明日の体育祭でも頑張れる!!



てか午後の部で学年種目→綱引き→文化部対抗リレーが

あるんだけど・・これ、無理でしょ?^q^


三つ連続ででるとかありえん\^q^/


しかも学年種目で竹持って走るんだぜ?

腰結構使うぜ?!

しかもあのジャンプを10往復するから持久走よりつらい・・よ


ウチっちクラスの体育委員は鬼畜すぎる・・


ま、人生最後の体育祭になるわけだし、せいいっぱい思い出

を作ろうと思うよ^^^^^


とりあえず、文化部対抗リレーは勝とうか!!!!!!!