内定もらいましたぁあああああああ!!!!!!!!!!1!!1
やったぁああああああああああ!!!!!!!!!!
なんかもう、嬉しすぎてしょうがないです・・。
学校でも泣いたけど、家族の前で言ったときにも思わずキたよ・・。
玄関前にもう、お父さんが構えてて
結果報告したらもう思いっきり抱きつかれて
「うわぁああああああ」って涙溢れて、お母さんも涙目だし・・
なんか、ほんと、、信じられん・・。
先生からも「倍率3倍だったのに頑張ったな」って言われて泣いた。
父さんが「自分の大学合格したときより嬉しい」って
言われたときにはもうブワって涙腺崩壊したよ・・・。
あの普段はうざいあの父ちゃんが・・。
ほんと、今まで支えてくれた人たちには感謝の気持ちで
いっぱいです。まっつぁんにも感謝だぜ・・
来年の春から私は国家公務員です!
残りの学生生活、これからも楽しみながら頑張ります!
そして、アニマックスではデュラが最終回だから
しっかり見なきゃね!!!!!臨也ぁあああ!!!