就職試験 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

内定もらいましたぁあああああああ!!!!!!!!!1!!1



やったぁああああああああああ!!!!!!!!!!


なんかもう、嬉しすぎてしょうがないです・・。

学校でも泣いたけど、家族の前で言ったときにも思わずキたよ・・。


玄関前にもう、お父さんが構えてて

結果報告したらもう思いっきり抱きつかれて

「うわぁああああああ」って涙溢れて、お母さんも涙目だし・・

なんか、ほんと、、信じられん・・。

先生からも「倍率3倍だったのに頑張ったな」って言われて泣いた。



父さんが「自分の大学合格したときより嬉しい」って

言われたときにはもうブワって涙腺崩壊したよ・・・。

あの普段はうざいあの父ちゃんが・・。


ほんと、今まで支えてくれた人たちには感謝の気持ちで

いっぱいです。まっつぁんにも感謝だぜ・・


来年の春から私は国家公務員です!

残りの学生生活、これからも楽しみながら頑張ります!


そして、アニマックスではデュラが最終回だから

しっかり見なきゃね!!!!!臨也ぁあああ!!!