体育祭 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

昨日は学生生活最後の体育祭でした~^^


めっちゃ楽しかったです。

今全身筋肉痛だけどさ、、綱引きも出れたし、

騎馬リレーとかスウェーデンリレーとか出れたし!!


うちっちクラス、何気に全体で4位ですからね!!


意外すぎる^q^


文化部多いのに・・!!

多分、サッカー部の男子らが頑張ってくれたのね・・!


何が燃えるかって本気でやっている姿がかっこいいよね!

男女問わず!

うちっち学校は皆恥ずかしがらずにガチでスポーツに

向き合ってるからね!!こうゆう熱い感じ好きです^^^^^


かっぽれもアンコールのとき楽しかった~三 (/ ^^)/

ワープロ部規模が大きすぎるからね!

約50人ぐらいはいたんじゃないかな!!


来週は体力テストだそうだよ!!

あたしは去年にミートバイバイになって心残りだったから

今年は頑張ろうと思うよ!!!!!


その前に、、早く全身の筋肉痛が治ってほしいです笑