昨日は学生生活最後の体育祭でした~^^
めっちゃ楽しかったです。
今全身筋肉痛だけどさ、、綱引きも出れたし、
騎馬リレーとかスウェーデンリレーとか出れたし!!
うちっちクラス、何気に全体で4位ですからね!!
意外すぎる^q^
文化部多いのに・・!!
多分、サッカー部の男子らが頑張ってくれたのね・・!
何が燃えるかって本気でやっている姿がかっこいいよね!
男女問わず!
うちっち学校は皆恥ずかしがらずにガチでスポーツに
向き合ってるからね!!こうゆう熱い感じ好きです^^^^^
かっぽれもアンコールのとき楽しかった~三 (/ ^^)/
ワープロ部規模が大きすぎるからね!
約50人ぐらいはいたんじゃないかな!!
来週は体力テストだそうだよ!!
あたしは去年にミートバイバイになって心残りだったから
今年は頑張ろうと思うよ!!!!!
その前に、、早く全身の筋肉痛が治ってほしいです笑