おぉおおおおお終わったぁああ!!就職試験終わりました!!!!!!!! むっちゃドキドキした・・!!!!!!!!! 結構笑っちゃったからなんかやばいかもだけど、 とりあえず、学校へ報告してきます! 報告書も書かなきゃ!!