面接練習 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

はい、毎年恒例の就職者の面接が今日ありました。

めっちゃ怖いんだよね、先生たちが!


なんかもう、、不安になるよ。色々と!

どうも、あたしが受ける就職先が、結構落ちるらしく、

まあ、、そうだよね。。公務員だもんね・・。


つかめっちゃハキハキしてて良いんだけど、お前、

緊張しすぎだろってサッカー部顧問に言われたよ。。。


ああ、そうだよ超緊張してたよ!!!

自分の部活のこともあんまアピールすることができなかったよ!

思いっきり表情固かったよ!!悪いか!←


しかも何故かセクハラ紛いな事も言われ、

ばーか恥ずかしかった・・。おい、男子が隣にいるって・・;


まぁ、あたしは挙手してもう一回やります!って言っちまったけど!


あと身装検査が、何故か落ちた。

うん、何故か落ちた!大事だから二回いった!

「うーん、何この髪の毛?これで就職試験に行くつもり?」って、

おいおい、かなりやったよ、この髪型。

毎月の身装検査の時は受かってる髪型なのにだよ?!

分かるよね!ウチと同じ高校の人は!!


だから、二つに縛るか、ショートにするかって言われたよ。


ああ、分かった。もう切る!運動部並に切ってやるよ!!(ヤケ



・・・とりあえず、愚痴を書きたかっただけですうん。



そいえば、今日きりん先輩と会いまして、スケブ交換しました。

あああああああああああああさすが!!!!!!!!!

美術部部長だよな!!!!!!!!!

メールで発狂もののメールを送っちまったぜ・・・

あの人プロだよ。。すっげ、、感性くれ。

あと、ちょっと面接のことについて聞いてみたり。


・・と、今日からマジ、就職試験に向けて頑張りますので、

ブログは多分、顔出さないかな・・。

ほかの会社よりも学科試験の数が多いもので・・

SPIなんて一回もやってないからね(;´▽`A``

作文も一回は書いておかなきゃだし・・!

この土日、無駄にはしない!!!!!!!!!


以上!