はい、毎年恒例の就職者の面接が今日ありました。
めっちゃ怖いんだよね、先生たちが!
なんかもう、、不安になるよ。色々と!
どうも、あたしが受ける就職先が、結構落ちるらしく、
まあ、、そうだよね。。公務員だもんね・・。
つかめっちゃハキハキしてて良いんだけど、お前、
緊張しすぎだろってサッカー部顧問に言われたよ。。。
ああ、そうだよ超緊張してたよ!!!
自分の部活のこともあんまアピールすることができなかったよ!
思いっきり表情固かったよ!!悪いか!←
しかも何故かセクハラ紛いな事も言われ、
ばーか恥ずかしかった・・。おい、男子が隣にいるって・・;
まぁ、あたしは挙手してもう一回やります!って言っちまったけど!
あと身装検査が、何故か落ちた。
うん、何故か落ちた!大事だから二回いった!
「うーん、何この髪の毛?これで就職試験に行くつもり?」って、
おいおい、かなりやったよ、この髪型。
毎月の身装検査の時は受かってる髪型なのにだよ?!
分かるよね!ウチと同じ高校の人は!!
だから、二つに縛るか、ショートにするかって言われたよ。
ああ、分かった。もう切る!運動部並に切ってやるよ!!(ヤケ
・・・とりあえず、愚痴を書きたかっただけですうん。
そいえば、今日きりん先輩と会いまして、スケブ交換しました。
あああああああああああああさすが!!!!!!!!!
美術部部長だよな!!!!!!!!!
メールで発狂もののメールを送っちまったぜ・・・
あの人プロだよ。。すっげ、、感性くれ。
あと、ちょっと面接のことについて聞いてみたり。
・・と、今日からマジ、就職試験に向けて頑張りますので、
ブログは多分、顔出さないかな・・。
ほかの会社よりも学科試験の数が多いもので・・
SPIなんて一回もやってないからね(;´▽`A``
作文も一回は書いておかなきゃだし・・!
この土日、無駄にはしない!!!!!!!!!
以上!