デュラララ!! 12.5話ぱねぇ・・・・・・・!!!!! 帝人のうさ耳萌えッッ!!!! メイドさんとあっちむいてほいしてる帝人萌えッ!! 困ってる顔萌ええええええ!!!!!!(だまれや 不覚にも四木さんにもグハッときた。 臨也はフードが好きなのかな・・。似合うけどな!! やはりスタイル良すぎるw 鎖骨・・。萌ええええ(ry 臨也の二の腕を見てみたいです^q^ww シズちゃんの社長さん初めてみた。普通。 シズちゃんなんか知らんがかわええと思った。もはや病気。 なんかとりあえず、見てない人は見ようぜ!!!