デュラララ!! 12.5話 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

ぱねぇ・・・・・・・!!!!!


帝人のうさ耳萌えッッ!!!!


メイドさんとあっちむいてほいしてる帝人萌えッ!!


困ってる顔萌ええええええ!!!!!!(だまれや



不覚にも四木さんにもグハッときた。

臨也はフードが好きなのかな・・。似合うけどな!!

やはりスタイル良すぎるw

鎖骨・・。萌ええええ(ry


臨也の二の腕を見てみたいです^q^ww


シズちゃんの社長さん初めてみた。普通。

シズちゃんなんか知らんがかわええと思った。もはや病気。


なんかとりあえず、見てない人は見ようぜ!!!